FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2020/10«│ 2020/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2020/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:37:39
先日、東京駅丸の内丸ビル35Fにあるリストランテ・ヒロ チェントロに行ってきました。というのは今出ている雑誌TITLEの特集(今回は肉料理の特集)で出ていた料理の写真が実に美味しそうだったのです。

早速、予約してリストランテ・ヒロ チェントロにお邪魔しました。実は昔、青山に出来たばかりのリストランテ・ヒロにお邪魔して料理を頂いたのですが、じん的にはあまり美味しく感じられなかったので、今回はどうかというのも興味がありました。リストランテ・ヒロ チェントロには以前後輩が行って、サービスが良くなかったとの報告も聞いていたので不安だったのですが、先入観を持たずに行ってみようと思いました。
期待と不安が交錯しながら、丸ビルのエレベーターを35Fへ。お店へ入り席に案内されました。
そして、メニューを見てびっくり・・・。
なんと、雑誌に載っていて食べたいと思っていたメニューが1つもないのですよ。思わず店員を呼んで、料理の名前と雑誌TITLEの特集を見たことを言い、それを食べに来たのだけれど告げたのです。
そうしたら、「それはメニューにないし、出来ないのです」というではありませんか?思わず帰ろうと思いましたね。気分は『なんなんだよ!!』ですよ。
あーやはり、リストランテ・ヒロと相性が悪いのだと実感し、また雑誌の特集のメニューを食べに行くときには確認してから行こうと思った一日でもありました。

リストランテ・ヒロ チェントロ 03-5221-8331
スポンサーサイト





コメント
お久しぶりです
その雑誌見ました

評判落とすだけの記事になりそうですね

神田│URL│2005/10/10(Mon)13:30:11│ 編集
こんばんは
神田さんお久しぶりです。実はヒロにもこの件についてメールをしてみました。そうしたら、TITLEにはこの料理に関しては、グランドメニューにのせないという了解を得て取材を受けましたとのことを言っていましたよ。
次号にそういった内容のことを載せてもらうように言ったとのことです。しかしながら、まるでグランドメニューと間違うかのような取材記事には、謝られたくらいではどうなの?って感じですね。少なくとも、じんはもう行かないですね。

じん│URL│2005/10/11(Tue)23:31:55│ 編集
hiro
自分の先輩が行った時のサービスも最悪だったらしいです。あまりに不快に思ったので、責任者呼び出して怒ったのに、責任者がぼーっとしてる人で怒られてるのも分からないみたいだから、名刺もらってさんざん文句言って帰ったら、後から商品券二万分裸でしかも普通郵便で送られてきたらしく、そんなどっかからもらったよーな商品券いらない!あと普通郵便なんて非常識すぎ!と送り返したらしいですが…
値段が高くて、不快な思いをさせるレストランって、ありえないですよね?
じんさんの場合、サービス以前の問題ですが(+_+)虚偽広告?!

ちょこ│URL│2005/10/12(Wed)09:25:10│ 編集
ちょこさん
やはりそうでしたか・・・。想像できますよね。一時は万事という言葉がありますからね。ヒロの山田氏も最初は良かったのでしょうけれど、段々売れてくると初心を忘れてしまっているのかもしれませんね。慢心という言葉もあります。
どちらにしても、じんはもう二度と行きませんけどね。

じん│URL│2005/10/13(Thu)23:38:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jinblog.blog8.fc2.com/tb.php/164-32d71ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する