FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2005/05«│ 2005/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2005/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:36:51
ジェイブリッジから新たな発表がありましたね。下記のようになっております。多少株価が軟調なこういう時期に色々な材料を出してくれていますね。

*参考資料*

   新規サテライト施設の設立申請計画に関するお知らせ

当社グループは、当社100%出資子会社である株式会社ジェイ・アセットを通じて、近畿地方で唯一となるサテライト施設(場外車券売場施設)を大阪府下に設立申請する計画を進めることといたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

               記

1.計画の概要
当社は、当社100%出資子会社である株式会社ジェイ・アセットを通じて、すでにサテライト事業(場外車券売場の施設賃貸、運営管理事業)を行なう株式会社テレサイクルサービス長崎(サテライト長崎の施設賃貸)および株式会社サテライト朝日(サテライト朝日
の施設賃貸)の2社をM&Aにより孫会社としております。サテライト朝日につきましては、滞りなく開業準備が整い、平成17 年6 月25 日に新規オープンする運びとなりました。
当社グループでは、現在までのサテライト長崎の運営およびサテライト朝日の開業準備に関する実績を踏まえて、今般、近畿地方で初めてとなるサテライト施設を大阪府下に設立申請する計画を進めることといたしました。
また、施設の建設にあたっては、利用目的をサテライト施設に限定することなく、広くジェイ・ブリッジグループのマーケティング施設として活用することを目指し、アパレルメーカー、家電量販店、食品メーカー等の店舗を併設していく計画です。

2. 施設の概要
建設予定地: 大阪府下
予定建物面積: 床延べ面積1,000 坪程度
予定収容人員: 約1,000 人

3. 計画を進める条件
当社は、上場企業としての責任を十分に理解し、自治体や施設近隣の皆様のご理解とご支援を賜りながら、本計画を慎重に進める所存です。事業の運営にあたっては、施設近隣地域への還元を含めた、社会還元を最重要課題と位置づけ取り組んでまいります。

4. スケジュール(予定)
平成18 年春頃開業予定

お得な情報↓クリックお願いします↓
インターネット取引するならマネックス・ビーンズ証券



スポンサーサイト




カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する