FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2005/05«│ 2005/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2005/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:27:28
今日は良い感じかなと思っていたら、最後にやられましたね。以前にも何度かあったので、じんとしてはまたか!?って感じですけどね。
全体の流れからいったら問題ないと思いますけどね。新高値を記録しましたし、最後の爆弾さえなければ・・・。しかし、まだ先は長いですから、期待しましょう。

ところで、篠崎屋に関しては堅調でしたね。+1000円ということでした。HPをみると社長の樽見さんは、色々なところで講演をなさっているのですね。本を読んだことはあるのですが、講演会には行ったことがないので、一度話を聞いてみたいです。

お得情報(ブログ/左)に掲載させていただいている国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』
(クリックで見れます)ですが、話題のコンラッド東京(7月に汐留にOPEN予定)が早々と登場していますね。コンラッドはご存知の方も多いと思いますが、ヒルトンの最上級ホテルです。じんも行きたいですね。
また、コンラッドの28FにOPENするフレンチレストラン・・・経営するレストランのうち3店において合計ミシュラン七ッ星を保持するロンドンの伝説シェフ、ゴードン ラムゼイ氏・・・どうなんですかね?ちょっと気になりますね・・・お値段も(笑)

ところで、今後、東京にはハイアットの最上級のパークハイアット、ヒルトンの最上級ホテルのコンラッド、六本木の旧防衛庁跡にできるリッツカールトンなど最高級ホテルオンパレードです。それ以外にも、日本橋三越の隣に建設中のマンダリンオリエンタルやペニンシュラ・・・続々と・・・ホテルの2007年問題ですね。
利用者としては選択肢が増えて、うれしいのですけどね。

皆さんもたまには休日をホテルで過ごしてみてはいかがですか? by じん
スポンサーサイト




カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する