FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2005/05«│ 2005/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2005/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:10:36
前回は、なぜ自営業者がお金持ちになっていくのかという話をしましたよね。今日は以前にもブログでご紹介した、勝ち続けたある人の方法とは・・・についてご紹介をしようと思います。

“自分の周りに勝ち続けている人や運の良い人がいたらその人の真似をする”でしたよね。

じんも運が良い方かもしれませんが、じんがよく分かっていないものについては真似をしているのです。今日はじんも実際に真似をさせていただいているあるサイトをご紹介しますね。
ここで先日以来、トレイダーズ証券をご紹介してきた理由が明らかになります。
そのサイトは“福運!肝ったママの日経平均先物投資”です。もちろん検索すれば出てきますが、最後にURLを参考資料で記載しておきます。
(注:“福運!肝ったママの日経平均先物投資”ですが、残念ながら、現在はサイトを閉鎖されてしいました)

ここで会員登録をするとママさんが使用しているデータを毎日(当然平日のみですけどね)送ってもらえます。
そのデータを頼りにママさんと全く同じように投資をするのです。ロスカットなどの設定や方法もHPでご紹介していただいている方法でじんは行っております。
しかも、ママさんの過去の成績はHPにアップされております。自ずとじんの成績もこれに近似したものとなりますよね。これはかなりいけると思います。ただし、6月に入ってから少し調子が悪いときがあるようなので、あくまでも投資は自己判断で行って下さいね。
もちろん、トレイダーズ証券が一番お得なので、トレイダーズ証券を利用するとなおいいと思います。

日経平均先物投資を投資手法として使えるとなると、投資方法に厚みがでませんか?
ヘッジファンド、株、IPO(これも株ですが)、日経平均先物投資と方法が増えてきましたね。リスクは可能なかぎりヘッジさせて下さいね。
一つのものに全てを投資してしまうとそれが万一だめだった時には全滅になりかねませんので・・・。バスケットに全ての卵を・・・って言うではありませんか。全てをジェイブリッジに・・・もだめですよ(笑)。

そうそう、先日ヘッジファンドの成績について書きましたが、Man AHL Diversified plcは復活してきました。直近のデータでは53.71まで回復です。じんの計算では2004年6月の数字が44.8だったので、16%強のパフォーマンスとなりますね。$300/月でしたっけ、投資価値はあると思います。

*参考資料*
福運!肝ったママの日経平均先物投資

http://mamakabu225f.fc2web.com/


トレイダーズ証券
スポンサーサイト




カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する