FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2005/08«│ 2005/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2005/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:23:01
ここのところじん推奨銘柄があまり芳しくない状況ですね。少し状況を変えるために、変更を加えました。タカラバイオを一時売却、JBが下がってきたので購入しました。昨日も書きましたが、東証一部の商事、物産系が好調なので少し行ってみようかと思い始めています。
JBも大分下がりましたね。ただし、いつも言っておりますが株価は最終的には、業績に収束する訳ですから、心配はしておりません。不安であればJBを買い足ししたりしませんもの(笑)。そうそう、明日で中間決算ですね。どんな数字を出してくれるのか?まあ、半分期待して見てみましょう。
こういうときは正直苦しいですね。推奨しているので信じているのですが、なぜ下がっているのかという質問に正確には答えられないですから・・・。皆さんもロスカットを入れながらうまく利益をあげて下さいね。
それと株式投資だけではなく、他の投資も必ず入れておいて下さいね。じんも推奨銘柄がかなり下げても大丈夫なのは、株式投資金額の数倍をヘッジファンドなどに投資しているのです。それが、ここのところ上昇しているので全体としてはそう悪くないのです。全てが良いということはないですから・・・。

カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する