FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2005/10«│ 2005/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2005/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:31:10
久々にレストラン香味屋に行ってきました。本当に久しぶりで6年以上ぶりなのに(6年前に戻ったように・・・)内装を始めとする印象には変化がないのですが、いわゆる汚くなった感がなく日頃の手入れを欠かせていないのだなと思いました。ところで、香味屋の説明をしますとまず読み方からですが、KAMIYAと読みます。大正14年に創業の東京・根岸の洋食屋さんです。
丸の内の帝国劇場の地下にも支店があります。初めて行く方にお勧めは、メンチカツでしょうか。自慢のメンチカツはナイフを入れると肉汁がたっぷり、秘伝のデミグラスソースでいただくといった感じで書いている今でさえ唾が出てきてしまうのは、なぜでしょうか(笑)。
レストランガイドのザガットサーベイにも取り上げられた味は皆さんにも満腹と満足を与えてくれるのでしょうか?

じんとしては、(先日お邪魔した)芳味亭のお勧めはビーフシチューで、香味屋のお勧めはメンチカツです。東京にお住まいの皆さんや東京に用事があっていらっしゃる方は、一度 伝統の東京の洋食を食してみてはいかがでしょうか?新しい発見があることを保証しますよ。by じん
スポンサーサイト




カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する