FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2006/02«│ 2006/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:05:45
本日は日経平均が急上昇し、16000円を回復しましたね。

NIKKEI NETによると「量的金融緩和政策の解除を巡る日銀の政策委員会・金融政策決定会合の結果発表を前にした先回り的な買いが相場水準を押し上げた。後場中ごろ過ぎに量的緩和解除が決定すると、不透明要因が払拭されたとして上値追いの動きが強まった」とのことです。

また、JPモルガンの業務停止命令が出ました。NHKニュースによると「関係者によりますと、JPモルガン証券の東京支店は、大量に株式の注文を出して相場を意図的に動かすなど、証券取引法で禁じられている不適切な取り引きを行っていたということです。これについて金融庁は、一般の投資家の利益を損なう重大な問題だとして、9日にもJPモルガン証券の東京支店に対して、行政処分を出す方針を固めたものです。具体的には、一部の業務について15日間程度の停止を命じるとともに、不適切な取り引きを防ぐための内部の管理態勢の確立を求める、業務改善命令を出すことを検討しています。JPモルガン証券はアメリカの大手金融グループの証券部門で、世界各地に拠点を構えており、JPモルガン証券の東京支店は、3年前にも一部業務の停止処分をうけています。」と報じておりました。

じんは以前から、ライブドアショック後の一連の株価の下落を仕掛けたのが外資系の証券会社であると言っていましたがそれを証明されたといったところでしょうか。
スポンサーサイト




カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する