知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2006/09«│ 2006/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:15:45
Man AP 2XLの9/30現在のデータが出ました。正直ちょっと残念な結果となりました。ADPと同じようなパフォーマンスでブレが少ないとのふれこみでしたが、ブレはともかくパフォーマンスがぱっとしませんね。

この1ヶ月は-0.8%、それに対しADPは+1.8%と寂しいです。12ヶ月を見てもADPが調子悪いと言いながらも+8.9%を記録しているのに対し、Man AP 2XLは+4.2%と半分以下のパフォーマンスでした。
もちろん、短期の勝負ではありませんし、長い目で見ているつもりですが、ADPと同じくらいのパフォーマンスは期待したいところです。

ところで、Avest-Eの上昇がなかなか止まりませんね。良いことなのですが、追加投資のタイミングを逃しまくっているような気がしてならないのです。この際買っちゃった方が良いのですかね?

最後にちょろっとジェイブリッジのコメントです。特別損失を発表しましたね。現在の状況は苦しいの一言ですね。桝澤さんも株主総会では大分叩かれて、
本人は『疲れた?』を連発していたみたいですが、最近は『もう慣れたよ』って言っているくらい開き直っているようです。今度のヘルスケア事業は、本気で取り組む覚悟だと言っているようですので・・・。でも、じんはちょっとこの事業に関しては『本当に儲かるのか?』という感じがしております。
ヘルスケア事業というと分かりにくいでしょうけれども・・・。ちょっと意味深な終わり方になって申し訳ありません。 by じん
スポンサーサイト

カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。