FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:51:19
昨年は絶好調だったMan AHL Diversified plc(旧ADP)ですが、先週は12/29の103.55からストーンと下落して、100ぎりぎりというところまで行きました。

しかしながら、今週は為替や株式など「多分今まで持っているであろうポジション」に対して利益が出そうなトレンドだろうという予想がありました。皆さんも同様な予想だったのではないでしょうか。予想通り上昇して101.56となりました。

Man AHL Diversified Futures Ltdも同様に上昇して41.98となりました。Man AHL Diversified Futures Ltdに関しても、積立型で投資をスタートされた方がいらっしゃいますので、継続して情報などをサポートしていきたいと思っております。

こちらの商品も同じAHLプログラムで運用されております。この商品にはFriends Provident Internationalのスキームを使うことで、150ドル?(毎月)、5年?25年の期間を定めて積立型の投資が出来ます。

クレジットカード払いが出来ますので、同時にポイントを貯めることもできます。
また、ドルコスト平均法で購入していきますので、比較的安全に投資が可能です。

2009年からスタートしましたファンドの紹介ですが、ご希望の方やどんな感じ?などのご質問などあればブログ左に「じんへの質問・お問い合わせはこちらをクリック」というのがありますので、どうぞご遠慮なく。

もちろん、上記の『Friends Provident International』のRESERVEへの紹介も受付けておりますが、ファンドへの直接投資(Tulip Trend Fundなどへの直接投資)のサポートも開始しました。

ただし、クローズドファンドへの投資に関しては(旧ADPやWinton)などへの投資は『Friends Provident International』経由となります。
スポンサーサイト




カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する