知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:58:27
SFF詐欺事件

昨日の新聞に新たな詐欺事件の記事がありました。スタンフォード大学の創始者の末裔を名乗るアレン・スタンフォード会長が経営する米投資会社スタンフォード・フィナンシャルが米証券取引委員会に摘発されたとのことです。

バーナード・マドフ事件のようにファンドなどに影響がないのか調べてもらっています。

今のところの解答としては

「スタンフォードの件ですが、いま一つその中身がはっきりしません。

一部にはMadoffとの関係も深いとも言われています(かなりの資金をMadoffに投資していたとのことです)。更には金額はもっと多く、420億ドルとも言われており、その内容はよくわかりません。

少なくともMan社の商品については関係はありません。」とのことです。

追加情報が入り次第アップしていく予定です。
スポンサーサイト

カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。