FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:00:00
以前からご紹介可能ファンドとして動きをおっております「BRANDEAUX STUDENT ACCOMMODATION FUND」ですが、以前からの英ポンド建てに加えて、米ドル建ても投資可能になるようです。


BSAF(US)factsheet1.jpg  BSAF(US)factsheet2.jpg

ポンドという通貨に不安をお持ちの方には「ポンド建てだから、どうしようかな?」と思っていたかもしれませんが、そういった方にも選択肢が広がったというのはうれしいことですね。

ただし、ここをご覧になっている方は、ドル建て資産が多い方が多数でしょうから、ポンド建ては投資手法分散に加えて、通貨分散もできるという利点があります。

最近、このファンドのお問い合わせが多いのですが、このファンドは個別投資ができません。
パッケージャー(いわゆるラップ口座のようなもの)を通じた投資で投資可能です。

FPI(現時点の口座開設はReserveで15万ドル〜/4月に少し下がる予定)という選択肢もありますが、RMBISというパッケージャーの場合には口座開設の最低費用が25,000ドル〜と敷居が低いのが利点です。
スポンサーサイト




カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する