FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2010/08«│ 2010/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:22:46
以前、Wホテル系列(Westin、Sheratonなど)のお得カード Starwood privilegeについてご案内したことがあると思います。

ヒルトン系列でも似たようなカードがあったのですね。その名を「ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン」というらしいです。

内容としては

1.日本国内のヒルトンホテルとコンラッドホテルにご宿泊の際、会員カードをご提示になるとヒルトンとコンラッドのオフィシャルウェブサイト、ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケア、ホテルにてご予約なさったすべての一般公表料金から20%割引いたします。

2.HPCJ割引料金またはHPCJ会員限定料金にてご宿泊の場合は、ホテル直営のレストラン、バー、ラウンジ、ルームサービス、ミニバーをご利用になり客室付けになさると20%割引となります。

3.日本国内のヒルトンホテルとコンラッドホテルにご宿泊なさらずにホテル直営のレストラン、バー、ラウンジをご利用の場合は、10%割引となります。

入会すると10000円の割引券が来るというのですが、それでもお得感があるような気がしません。

皆さんはどう思いでしょうか? ヒルトンで今までも食事をしていた方には良いかもしれません。

Starwood privilegeの場合には、宿泊に関係なく2人で食事した場合には50% OFFですので、こちらの方が圧倒的にお得感があります。

「2人で行くと1人ただ」は威力大です。そういった意味からもいつも利用してしまいます。
あっさり、相手の作戦にはまっているとも言えるのですが・・・・(笑)。

スポンサーサイト




カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する