FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2010/12«│ 2011/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:45:12
Man書類

ここのところ、上記のようなインフォメーション・レターがMan社から届いた方もいらっしゃるかと思います。

自分のところにもきました。内容の要約としては「システムエラーで間違った月間報告書を送ってしまったので、正しいレポートと一緒にこのレターをお送りします。」といったものです。

下の方にはお詫びの文章も添えられております。自分のところには、ガンジーのEURO建ての報告書が来ておりました(笑)。ユーロ建て投資はお勧めしませんと言っている自分のところにユーロ建ての報告書が着ているのですから、皮肉なものです。

ところで、先日幾つかのチャンネルから入ってきた「日本居住者は今後Man Investmentへの直接投資ができない」という件ですが、自分なりに情報を入れてみたのですが、上記のような制限に関しての話はきていないというアドバイザーもあります。

未だに真偽の程は、確かではありません。継続的に情報収集をしていきたいと思っております。

もし情報をお持ちの方がいらっしゃれば情報提供をお願い出来れば幸甚です。

スポンサーサイト




カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する