FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2011/04«│ 2011/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:55:50
今 本業の仕事から帰ってきました。本日は昼間から殆どインターネットにアクセスできる環境ではありませんでした。

明日には更新をしたいと思っています。多くのコメントを頂きありがとうございます。

少しだけ説明させて下さい。

今回の記事を書こうと思っていたのは、実は数年前からでした。自分の中でプレミアの手数料(明日にでもかきますが)高いのではないかと思っていたのです。

この高い手数料を払ってパフォーマンスを出すためにはかなりの成績が必要なのではないかと・・・。

それでも、ブログなどで「プレミアで大儲け」みたいな記事を書いている人がいたりするのです。それって偽装IFAであったりすることも多々あるのです。mixiにも多くいますよね。

今回、こうしたことを書こうと思ったのは、真実を明らかにして投資家自身で考えてもらう機会を作りたかったのです。自分のブログで嘘は書いていない(これからも)つもりです。

IFAの手数料ばかりに焦点が当たってしまっているきらいがありますので、一呼吸おこうと思いました。

FPIからIFAがキャッシュバックされる手数料率に関しても言及するするつもりですが、それよりも「FPI プレミアって本当に良いの?」っていうのが今回の本題であることをご理解頂けると嬉しいです。  じん

スポンサーサイト




カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する