FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2011/06«│ 2011/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:57:48
5月に投資を開始したFXの一任勘定取引のTNK Fundsですが、パフォーマンスが悪化したからなのか、社長が入院したとの情報をもらっています。それに伴い、運用も停止状態となっているようです。

現時点では運用再開は不明との報告をもらっています。2009年、2010年と運用は順調でしたが、自分が投資に参加してから、パフォーマンスが良い状況とは言えませんでした。

そこで、投資を開始してから2週間ほどで、一時中止を依頼してパフォーマンスの回復を待つことにしたのです。

様子をみているうちに、上記のような状況となったというのが今までの流れです。

残念ながら運用再開の可能性は、現時点ではあまり高くないのではないかと判断しました。

そのため、資金を日本に戻すことにして、ロンドン・キャピタル・グループに対して資金の引き出し依頼をお願いし、先日資金が戻ってきたところです。

この資金はちょうどドル建てでしたので、ブログでもご紹介しているArgentum 5に再投資をすることにしました。

もし、資金の戻し方などが分からず、お困りの方がいらっしゃれば、自分が行った方法で宜しければお教えいたしますので、お問い合わせ下さい。

*なお、ロンドン・キャピタル・グループのFX口座は今後利用するかもしれませんので、口座は閉鎖せずそのままにしてあります。資金引き出しの際に、口座を閉鎖するかどうかというチェックもありました。

スポンサーサイト




カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する