FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2011/06«│ 2011/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:25:48
スターウッド・ホテルといってもピンと来ない方も多くいらっしゃるのかもしれませんが、WestinやSheraton、St.Regisなどを展開するホテルグループです。

7/31までの間に3回の宿泊をすると1泊無料というキャンペーンをしています。自分も既に登録をして、2泊をしています。今月中にWestinに宿泊しようと思い予約をしました。

震災以来(正確には原発事故以来)東京のホテルの稼働率が著しくダウンしております。旧御三家ホテルは稼働率が30%台まで落ち込んでいるようです。
Westinホテルでもキャンペーンをしていて、22000円で宿泊できるという案内をもらいましたので、予約をしてみました。

また、スターウッドプリファードゲストの会員であれば、ポイントを利用したアップグレードも可能です。エグゼクティブにアップグレードするのはオススメです。

恵比寿のWestinの例ですが、エグゼクティブラウンジ(通常はソフトドリンク無料、17時半ー19時半はアルコールも無料)の利用が可能であるのを始め、朝食も前出ラウンジか1Fのザ・テラスが無料となります。

どちらでもOKだと思いますが、オススメはザ・テラスです。ここのビュッフェは都内のホテルの中でも秀逸です。

以前、ブログに記載したので覚えていらっしゃる方もいるとは思いますが、自分はスターウッドプリファード会員(これは無料)だけでなく、スターウッドプリビレッジ会員にもなっております。

これは、指定レストランでの食事代が割引になるというものです。一番お得な利用方法は、2人で行ったとすると1人無料となるのです。Westinでも3つのレストランで利用可能です。

以前は色々なホテルでも募集していたのですが、最近はあまり募集しておらず、日本では京都だけとなっているようです。このカードも内外価格差があるようで、海外で会員になると数分の一の金額で会員になることが出来ます。

また、スターウッドプリビレッジカード利用時であっても、スターウッドプリファードポイントも加算できます。

とまあ、すっかりスターウッドの作戦に引っかかっているじんです。(笑)

スポンサーサイト




カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する