FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2011/10«│ 2011/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:56:30
ここのところ投資情報が多くなってしまっていて、レストラン紹介が少しおろそかになっていました。久々にレストラン紹介です。

今月初め、早まってきたお歳暮商戦に引っ張られて、お歳暮を申し込みに日本橋三越に行ってきました。
夕方に行ったので、地下で食料品などを購入して帰宅しようかとも思ったのですが、興味深いお店を見つけて入ってみました。

お店の名前は10-ZEN 三越日本橋新館店と言います。三越日本橋新館店の地下1階にあります。

ホームページを見ると
『10ZENでは「食べる=美+健康」をコンセプトに料理を、お店づくりをしています。食べ物は命をつくる大切なもの。身体を健康に美しくもしますが、気をつけて食事をしないと身体を壊す原因にもなります。この数十年の食文化の変化により、昔の日本にはなかった沢山の身体の不具合が生じました。
食べ物が生きていく上でどれだけ大切か実証されたのです!日々の何気ない食事は確実に自分の身体になります。どうか一食一食を大切にしてください!!』

とありました。

以前からブログを見て頂いている方はお分かりかと思いますが、自分も添加物フリーの食事を目指しておりますので、コンセプトはぴったりなわけです。
メニューも色々とあり、下記のような感じです。

10ZEN.jpg

この中で自分は今回カレーを頂きました。カレーは写真のような感じです。

薬膳カレー

カレーには野菜やきのこ、肉が入っており、バランスも良さそうです。
ご飯は赤米・黒米という2種の古代米をブレンドしたということで、ちょっと変わった感じでしたが、美味しかったです。
また、三越に行ったときには寄ってみようと思いました。今度は他のメニューにもチャレンジしてみようと思います。

薬膳レストラン 10-ZEN 三越日本橋新館店 03-6225-2900

スポンサーサイト




カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する