FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2012/03«│ 2012/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
14:00:00
自分も投資をしています”LM Investment”の勉強会情報が入ってきましたのでご紹介します。

自分はブログでもご紹介していますように、「LM Managed Performance Fund」および「LM Australian Income Fund」に投資をしております。
現時点では順調な運用経過であるということを聞いていますが、今後の見通しなども含めて情報を仕入れてきたいと思っています。

LMの場合には、投資をしたのは良いのですが、NAVなどを見ることが出来るのは、アドバイザーから無料で提供されているポートフォリオ一覧表で確認できるくらいで、ホームページなどでは現在のNAVなどを確認できません。そのあたりも、どうなのか?ということも含めて質問してみたいと思っています。

日時:4月15日(日)15時~16時 
場所:東急目黒線 不動前駅より徒歩圏の会議室
費用:会場代金として100円

当日は13時半くらいから勉強会が開始されるまでの時間を利用して投資家同士の交流会も行われるようです。

また、自分は勉強会後に少し時間がありますので、ご希望の方がいらっしゃれば勉強会後に会場近くのコーヒーショップなどで情報交換などが出来れば・・・とも思っております。

勉強会に出席してみたいという方はご連絡頂下さい。主催者に取り次ぎが可能です。

スポンサーサイト




カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する