2012/06/01
12:09:20

Man AHL Diversified plc(ADP)の5月の成績が出ましたので、ご報告します。5/28のデータがFinal priceとして表示されていますので、これが5月末のデータとなります。
ADPの5月はちょっと不調で-1.7%となり、年初来も-2.3%となりました。
NAVは89.96と久しぶりに80台に落ち込んでしまったというのが残念なところです。5月は特に各社で成績が違ってきているようですので、比較としては興味深い結果になりそうです。
ちなみに5/30の概算データでは、NAV91.69まで回復しているということをお伝えしておきます。NAV91.69では年初来も-0.4%という数値まで回復します。
ユーロ・ヨーロッパ経済も不安定な状況が継続すると予想されますので、ここ数年調子が悪いといってもポートフォリオの一部にはMF系のファンドを入れておくと良いと思います。
自分もある程度はMF系ファンドの割合を減じていますが、それでも1/3程度は残しております。
スポンサーサイト