FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2013/02«│ 2013/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:32:46
shiodome1.jpg

チャヤマクロビ ロイヤルパーク汐留タワー店にお邪魔をしてきました。
チャヤマクロビは葉山にあります日影茶屋やラ・マーレ・ド・茶屋のグループ会社という位置づけとなるようです。

ここは日本テレビのすぐ近くということもあり、平日ですときっと混んでいるのでしょうけれど、日曜日に伺ったこともあり、お客さんもそう多くなくゆっくりとした食事を楽しむことが出来ました。

京野菜鍋 柚子ポン酢添え(玄米ごはん付き)と週替りベジバーガー、根菜とSoyミートソースのスパゲッティを注文してみました。京野菜鍋は柚子ポン酢に加えて、ちょっとピリ辛の胡麻ダレが付いていてこれが非常に良かったです。
また、玄米ごはんの上にかかっていたごま塩も美味しく、家でも真似してみようと思いました。

ベジバーガーもビジミートを使用しているのですが、食感も肉に近く、中に入っているピリ辛いソースとのマッチングが絶妙でした。

昨年お邪魔した東銀座のレストラン・アインソフで、外食でのビーガン・マクロビ料理に対する期待をちょっと裏切られたため、今回はどうかなと思っていましたが、チャヤマクロビはベジタリアンではない人でも十分に美味しく食べられると感じました。また、行きたいと思わせてくれるお店でした。

チャヤマクロビ ロイヤルパーク汐留タワー店 03-3573-3616

スポンサーサイト




カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する