FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2013/09«│ 2013/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:57:52
SPG.png

以前はスターウッド・プリビレッジ・カードをご紹介したことがありましたが、残念ながら現在は募集を終了してしまいました。
それに代わるカードとして、スタープリビレッジ・ジャパンというカードを日本を中心としたSPGグループで出しているようですが、今までのカード特典に比べますと”ちょっとどうかな”という内容で、自分は加入していません。

本日ブログでご紹介しますカードは「スターウッド・プリファードゲスト アメリカン・エキスプレス・カード」というものです。
これは、プリビレッジカードなどのように食事の割引よりも、宿泊時の特典が主なものとなります。(食事は15% OFFになるようです)

このカードに入った時点で自動的にゴールド会員に登録され、その日からゴールド会員特典が利用できるというものです。

<<ゴールド特典>>

・ポイント積算の対象となるお支払い1ドルごとに3スターポイントを獲得いただけます。これはベースレベルで提供されるポイントの50%ボーナスになります。

・午後4時までのレイトチェックアウトで、朝は遅くまでお休みになられたり、プールでリラックスしたり、または周辺エリアを散策されたりと、のんびりとご滞在をお楽しみいただけます。

・チェックイン時の空室状況に応じて、より良いお部屋であるエンハンスドルームへのアップグレードをご利用いただけます。

・スペシャルエリートカスタマーサービス用電話番号をご用意(ほとんどの国でご利用いただけます)

・ご滞在のたびに、お好きなウェルカムギフトをお選びいただけます。 ボーナススターポイント、客室内インターネット無料アクセス、ドリンクサービスの中から1点お選びください。


しかも、カード継続ごとにSPG参加ホテルの無料宿泊券が毎年もらえるようですので、東京のWestinや大阪のSt.Regisなどで利用すれば、年会費の32,250円もそう高いとは言えないのかもしれません。

スポンサーサイト




カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する