FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2013/09«│ 2013/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:02:23
英国学生寮のファンドMansion Student Accommodation Fundの新しい情報が入ってきました。

ここのところブログ記事を書く関係で、ホームページをちょくちょく見ていて、ファクトシートが更新されない(8月のまま)のでおかしいなと思っていましたら、(ロンドン時刻)一昨日夜に新規・解約停止措置となったとのことです。
ホームページも一旦は”not found”になっていましたが、現在はアクセス可能です。

ここ数ヶ月で、解約資金としてキープしていた10%の現金以上の解約申し込みがあったために今回の措置となったようです。
9月に解約申し込みをした投資家も解約停止になっていると思われます。今後も状況が分かれば、新情報を掲載してみたいと思っております。

このブログをご覧頂いている読者の方には、だいぶ前から”解約推奨”を提言させて頂いてきましたので、大方の投資家の方は今回の処置を逃れることが出来たのではないかと思っています。

昨夜も友人から連絡があり、『既に7月に同ファンドを解約をしたので助かった』ということでした。ブログも多少役に立っているのかと思うと更新のモチベーションとなります。

スポンサーサイト




カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する