FC2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2019/12«│ 2020/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2020/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:00:27
brandeauxupdate_1.jpg brandeauxupdate_2.jpg

推奨ファンドとしてご紹介しているBrandeaux Student Accommodation Fundですが、National Student Housing Survey Announces 2010 Awardsにて『Best Private Halls Provider 』に選ばれたとのことです。


つまり、学生個人寮の満足度調査(National Student Housing Survey)で1位だったということですね。

このファンドに投資をしている方、あるいはこれから投資をしようと検討している方には朗報ではないでしょうか。

毎月のパフォーマンスも安定していますし、学生の満足度も1位であれば、リーマンショックなどの金融危機に左右されない貴重なファンドのひとつかもしれません。

スポンサーサイト





コメント
No title
大変参考になるブログをいつも楽しませていただいています。
質問です。
じん様は、RMBISを利用されていますが、どこから購入されましたのでしょうか?

flipper│URL│2010/09/26(Sun)21:12:11│ 編集
Re: No title
ご質問ありがとうございます。RMBISですが、おわかりだとは思いますが、RMBISを購入できるのではなく、あくまでもファンドを入れるための箱(パッケージャー)だと思ってください。

その中に色々なファンドを入れることができます。メリットは機関投資家として投資をしますので、クローズしたファンドやこうしたパッケージャー経由でしか購入できないファンド(英国学生寮のファンドなど)を購入できるのとファンドの最低投資額が低くなることです。

それとファンドの乗り換えが非常に楽です。箱の中の移動だけで済みますので・・・・。

デメリットとしては、単独で購入できるものであればパッケージャーに払う手数料が1%〜1.5%程度かかるということです。

上記のメリット・デメリットを比較してどうするかを考えてみるのが良いと思います。

ちなみに、自分は仲良くしていただいているIFAを通じて・・・ということです。
もし、これ以上の詳しい情報を・・・ということであれば、申し訳ありませんがブログ左下の問い合わせよりご連絡をいただけると幸いです。

じん│URL│2010/09/27(Mon)13:19:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jinblog.blog8.fc2.com/tb.php/1002-05855f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する