2012/04/20
12:14:38

4/10から運用開始された「QTX-ウィントン・アルファ・インベストメント・オープン」ですが、4/18に初めての基準価額(NAV)が出たようです。
(成長型・円ヘッジ無し)基準価額が10.000円でスタートしましたが、4/18現在は9,992円となり、-0.080%の下落となっているようです。
まだ、一週間しか経っていませんので何とも言えませんが、今後も定期的に経過を追っていきたいと思っています。
ちなみに、以前のブログでも言及していますが、今回から新たに組み入れた株式ロングショート戦略のバックデータが分かりませんでしたので、このファンドは購入に至っていません。
パフォーマンスの経緯を見るために、少なくとも1〜2年は様子を見る予定です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック