知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2012/04«│ 2012/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:22:33
LVJグループは24日から既製服や時計などを除くルイ・ヴィトン製品を平均4.5%値上げをするとのことです。日本とフランスの内外価格差1.4倍を目安に随時価格変更をしており、円に対するユーロ高が理由、値上げは今年2月以来とのことです。
ブログを読んでいただいている方の中にもLVを定期的に?購入している方がいると思いますが、クリスマスプレゼントとかの購入予定があるのであれば、23日までに済ませておいたほうがちょっとお得ですよね。じんもそうする予定です(笑)。

ブログを始めた5月くらいに、正規LVを安く買う方法なることを書いた覚えがありますね。
今のところの第一候補はデパート友の会でしょうね。毎月1万円づつ積み立てて、1年後に13万円を受け取れるというシステムです。これですと8.33%の年利となりますよね。(12万を用意していて13万になったと考えて・・・)
1年待てない人は、金券ショップなどで、デパート商品券を購入したりするのが良いのかもしれませんが、その中でも比較的良いのは商品取換券なるものを見つけたらラッキーかもしれません。商品券よりも割安で購入できる可能性が高いからです。

じんとしてはデパートカードと友の会の仕組みをもう少し研究して、デパートカードの支払い(割引価格で購入)を友の会の商品券で払えないかとか、もっと安く購入する方法はないかとかを研究・検証してみたいと思っています。


コメント
ええ~~~↓
普通に困ります!
まぁ最近はLVより株ばっか買ってるので
いいといえばいいのですが・・
ヨーロッパ圏も値上げですかね?すべての店舗なんでしょうか?
まさか日本だけだったりして!!
そうだったら、結構いやですね。確か2年位前?も値上げしてませんでしたっけ?
高くしてもいいものは売れるんですね。
いつか、そういう商売をしてみたいものですよ・・うらやましいです。

ちょこ│URL│2005/11/13(Sun)12:22:09│ 編集
こんにちは
LVの値上げはLVJというぐらいですから日本だけでしょうね。今年に入ってから2回目の値上げだそうですから、販売も好調なのでしょうね。ここのところの株の上昇で皆さん儲かっているようですから、高級品を購入する人が増えたということが新聞に書いてありました。

じん│URL│2005/11/13(Sun)16:38:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
「ルイ・ヴィトン値上げ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。...

2005/11/18(金)10:42:32|ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
トラックバックURL
→http://jinblog.blog8.fc2.com/tb.php/191-504caabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する