知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:40:13
まず初めに、訴訟対策ファンド・アクセラレータ3が締め切りとなるようです。7/5募集締め切り、7/12送金完了というスケジュールが守られないと資金は返金されるということになります。投資検討中の方は、頭の中に入れておいて下さい。

訴訟対策ファンドは2年前の最初の募集時には、10,000ポンドや15,000ドルで投資が可能でしたが、昨今は最低投資額が30,000ドル相当額からとなっていて若干敷居が高くなって来ました。

そうした中、「チア種子売掛金担保債券」の情報が入って来ました。
訴訟対策ファンドのように元本確保型ではないのですが、チア種子を取引する債券で年利8%固定・2年満期という投資商品です。チア種子を栽培し、商社に売却するという立て付けのようです。どの投資商品にも共通しますが、立て付け・リスクを理解することがとても重要です。

この「チア種子売掛金担保債券」の勉強会を7/8(月)の夜に東京で開催するとの情報が入って来ましたので、下記にご紹介します。
自分も立て付けとリスクを理解するために参加予定です。

東京 大崎
日時:7月8日(月曜日)18時半〜20時半
場所:JR大崎駅から徒歩圏の会議室
テーマ:オフショア投資の心構え、年率8%チア種子売掛金担保債券の徹底検証


参加ご希望の方は、ブログ左下の『お問い合わせ』より「フルネーム・当日連絡可能な電話番号・お住まいの地域」をお知らせ下さい。



次に、7/21の午前に渋谷で交流会を主体とした勉強会情報も入ってきました。
なお、下記勉強会・交流会は投資家仲間だけの募集となっておりますので、残念ながら一般の方の募集は行なっておりません。

東京 渋谷
日時:7月21日(日曜日)9時半〜12時
場所:レストランL'arche  東京メトロ『渋谷』駅1番出口より徒歩3分
テーマ:非公開
会費:2,000円(ランチ・飲物込み)


7/21の勉強会・交流会も参加させて頂こうかと検討していますが、前日に大学時代の体育会クラブOBの飲み会があるので、朝起きられるのか少し心配でどうしようかなと・・・検討中です(笑)



コメント
ご無沙汰しております。
私も始めて参加したいと思っています。
お会いできるのを楽しみにしております。

ホン│URL│2013/06/21(Fri)18:38:07│ 編集
Re: ご無沙汰しております。
こちらこそご無沙汰です(笑)。お会いするのは初めてですね。自分もとても楽しみです。

じん│URL│2013/06/21(Fri)21:46:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jinblog.blog8.fc2.com/tb.php/1966-e76393c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
