2013/06/26
11:10:02

QUALITIUM FOHF USD CLASS Pの5月末の成績が入ってきましたのでご紹介します。
MF系のファンドの5月はご存知のように散々な状況でした。
こちらのファンド・オブ・ファンズでも表をご覧頂けると分かりますが、幾つかのCTAではマイナスを記録しておりますが、ファンドの54%を構成するマルチストラテジーが+2.20%のパフォーマンスを残したために、5月の成績としては+1.61%となっております。
5月が+1.61%となったため、年初来の成績も+8.93%となっております。
このファンド(CLASS P)の最低投資額は25,000ドルとなっていますので、クラスの中では一番投資がしやすいと思います。
分散投資の一部として利用しても悪くないのではないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック