fc2ブログ
知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:17:18


Tulip Trend Fundの6月成績が入って来ましたのでお伝えしようと思っています。今月もいつものようにTulip D USDとなります。Tulip Dの6月は5月の暴落的な下げが収まり、-1.18%の下落で終了したことになります。

そのため、年初来の成績も-1.97%となっております。ただし、5月の暴落的な下げが収まったとは言え、6月もマイナスで終了したという事実はあります。

ここからは保有投資家に自分からのアドバイスです。
今後も今年前半のように上昇してくる時(この時は全てのMFが上昇する)が、数回程度は来ると思います。そうした時期をうまく捉えて解約・利確して下さい。
自分個人としては、Tulipが大きな戦略転換をしない限り、本格的な復活はないと思っています。

また、ここに来て乗り換えても良さそうなファンドが新たに出て来ました
少し様子をみてからご紹介する予定です。また、乗り換えるファンドが明確にない場合には、現金保有というのもひとつの選択肢になります。

スポンサーサイト





コメント
乗り換えファンド
乗り換えても良いかもってファンドって、もしかしてエーデルワイスの事でしょうか?

ぴーたん│URL│2013/07/02(Tue)12:43:23│ 編集
Re: 乗り換えファンド
エーデルワイスもその1つだと思います。

じん│URL│2013/07/02(Tue)12:53:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jinblog.blog8.fc2.com/tb.php/1976-fe617e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する