知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:38:05
野菜料理

東京駅の丸の内口の駅前にオープンしましたKITTEの6Fにあるアルカナ東京に行ってきました。

ホームページを拝見しますと『「野菜の美食」がテーマの”レストラン&バー”。大阪の名店”フレンチレストラン リュミエール”のシェフ唐渡が東京初出店です。』とのことで、ベジタリアンの自分としても期待大です。

ランチで伺ったのですが、野菜コースの他にも、魚介類コース、肉コースがあり、ベジタリアンでない友人と行くことがあっても大丈夫そうです。

野菜の美食がテーマというように全てのコースの人にも最初の一品目は、写真のような野菜が散りばめてあるプレート(野菜の遊園地)が出てきました。

見た目が非常に美しいのですが、正直食べるのは苦労します(笑)

全体に味は美味しかったのですが、コース全体の量は多くないので、多めに食べたい方にはちょっと物足りないのかと思われます。
そういった意味では女性のお客さんが多かったのは納得できます。

なかなか、ベジタリアン(ビーガン)ではない友人とのレストラン選びには苦労するのですが、選択肢の1つとして頭の中に入れておいても良いのかなと思いました。

アルカナ東京 KARATO 0120-917-203 ☆☆☆

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jinblog.blog8.fc2.com/tb.php/2079-d75bd4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。