知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:15:37
先日は、グリーンベルトのランドマークの地下にあるスーパーマーケットを紹介しました。本日は、グリーンベルト5にありますオーガニック商品を取り扱っています「healty options」をご紹介したいと思います。

外観2 外観1

ロケーションとしては、少し分かりにくいのですが、グリーンベルト5の地下という感じです。Mango(お店)付近のエスカレータを降りた先です。
お店の外観は上記写真のような感じで、清潔感があるという印象です。

売っているものは、オーガニック製品を中心としており、当然ながら値段は一般のスーパーに比べますと高価です。そのため、地元の人はほとんどおらず、非常に空いているために、レジなどに並ばなくても良いのはありがたいですね。

取扱商品の一部を写真でご紹介しますと

ドレッシング  ドリンク類

パスタ  パスタ2

ドリンク類やパスタ、肉、野菜やドレッシングなどの他にも、スナック類も遺伝子組み換え不使用と記載したものや、オーガニックの商品がありました。オーガニックのスナックもけっこうあるものですね。ワインなども置いてありました。

自分は気になったポテトチップ「Pop chips crazy hot」(下記写真上段・195ペソ)を購入してみました。ビールに合うのではないかと・・・(笑)

ポテチ

また、Chiaシードも取りそろえていて、下記のような品揃えでした。
けっこう種類も豊富に揃えていると思いました。

チア3 チア1 チア2

今回終盤になって発見したお店でしたので、次回来るとき用に、滞在中にもう一度覗いて、品揃えを確認しておきたいと思いました。
ただし、生野菜はあまりないようでしたので、そうしたものはランドマーク地下のスーパーの方が良いと思います。

*ブログでご紹介していました”原油”ですが、自分は全て売却し、利益確定しました。
皆さまにも良い投資になっていれば幸いです。


スポンサーサイト


コメント
No title
じんさん。
オーガニックスーパーの紹介ありがとうございます。写真を公開いただき内容が良く分かります。SMなどには置いてない商品が多くありそうです。
自分は裕福という訳ではないので普段用に購入することは無いと思いますが、お土産として使えそうです。

ラニア│URL│2016/03/20(Sun)11:01:22│ 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。確かに、お土産にという選択肢はありですよね。あまり見たことのないチップスとか、オーガニックのパスタソースなんかも良いかもしれませんね。

じん│URL│2016/03/21(Mon)20:29:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jinblog.blog8.fc2.com/tb.php/2966-4d5e455c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する