知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:08:21
プログレッシブ・キャピタルのMFファンドのパフォーマンス(6/30 概算データ)のデータが入って来ましたので、本日はこれをお伝えしてようと思います。

先日、英国のEU離脱を受けて、Man ADPの6月は若干の上昇で終わりましたが、プログレッシブ・キャピタルのファンドはうまく対応したようです。

まず、Tファンド C USDですが、6月の単月で+19.32%で、年初来も+20.32%となっております。単月成績と年初来の成績がほぼ同じですので、このパフォーマンスは6月の1ヶ月だけで稼いだと言っても良いと思います。

次に、Lファンドです。
こちらはローンチ以来期待されながら、期待を裏切り続けてきましたが、2X C USDで単月+12.8%、年初来も+2.77%となりました。単月でこれだけ上げて、やっと年初来がプラスになったわけですから、いかに悪かったかが分かります。
これらのファンドを保有されている方には朗報になったと思います。
*少し前にヤンキー経済のことについて書きました。彼ら・彼女らは、地元の昔からの仲間だけで遊んでいる(これまでも、またこれからも)ということでした。たまに、バイト先の冷蔵庫に入って写真を・・・みたいな報道を見かけますよね。
これは仲間うち(クローズドな世界)だけの情報交換用に、SNSやTwitterを使っていて、仲間(だけ)への受け狙いで、このような行動に出たものだと思います。つまり、アップしたものを他人も見ていて、ネットで拡散されるという想定をしていないのです。
なぜ、こんな馬鹿なことをするのか?と思っていましたが、そのわけが分かりました。




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jinblog.blog8.fc2.com/tb.php/3074-93742aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する