知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:48:49
つい先日、化粧品などを販売しているファンケルが経営しているレストラン「ぎんざ 泥武士」に行ってきました。

「自然の中でていねいに育てられた肉や鮮度にこだわった魚。 こだわり抜いた食材を、職人の技が活きる厳選した無添加の調味料を使い、その道を極める料理人が、最高のおいしさと最良の栄養素をひと皿に閉じ込める。」
ホームぺージには上記のように紹介されています。

こちらはベジタリアンだけではなく、肉食の方にも対応していて、オーガニックビーフの鉄板ステーキなどもメニューにはありました。
自分はベジタリアンですので、「お野菜のランチ」にしてみました。

泥1

まず、最初にコールスローサラダと酵素ジュースがきました。
ジュースはリンゴや小松菜などをすり下ろしたものだとことです。

泥4

次に、メインのセットが登場です。

泥2 泥3

ご飯は、白米・玄米・酵素玄米(100円追加)から選べるのですが、いつも普通の玄米を食べていますので、今回は酵素玄米にしてみました。こちらは少し赤飯のような色合いです。酵素玄米はとっても美味しく、これを選択して正解でした。

また、テーブルにおいてあるゴマ塩をかけますとさらに食が進みます。
正直、酵素玄米・味噌汁・漬け物だけ(写真右上)でもOKという感じがするくらいでした。もちろん、野菜も美味しく料理をされていますが、欧米人にはこの繊細な味付けは理解できないと思いました(笑)

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jinblog.blog8.fc2.com/tb.php/3237-a6c86c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する