知っていると得する投資,レストラン情報, 幾らを実際投資してどの位になったか,こういった投資法もあるなどを中心に,それに付加して海外ファンド情報や身近な金券ショップ,これは買い!情報などお得情報を発信中
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:01:27
昨日の追記欄で、VIX指数のポジションについて書きました。一方、原油や株式についてもポジションは取っていませんが、継続して状況は追っております。
原油・日経・ダウともにボックス相場に入っているとの見ております。原油は、NY WTIが50ドル付近まで下落してくるようであれば、ロング・ポジションを考えています。一方、日経・ダウともに方向感が分かりにくい状況です。

そのため、比較的大きな下落局面があれば、そこからの反発狙いで”ロング”で・・・というイメージでしょうか。
昨年までの、「高値でのショート戦略」からは、(現時点では)作戦変更をしています。(どこかでもう一度この戦略にはなると思います)

引き続きVIXも注視しておりますが、自分が参入の目安としているところまでは数値が落ちてきておりません。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://jinblog.blog8.fc2.com/tb.php/3269-79b6cf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
お問い合わせは下記メールフォームから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

じん

  • Author:じん
  • 筆者(じん)は大学卒業後、小さな会社をやるかたわらで投資をスタート。
    投資で儲けたお金でおいしい食事とワインを飲む日々を目指して・・・。
    引退後は投資の利息で悠々自適生活を目論んでいるが・・・。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事ナビ2 新着+関連エントリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。